スキップしてメイン コンテンツに移動

平成31年4月度尚武館杯中学生の部

4月17日(水)草津警察署道場内にて4月度尚武館杯中学生の部を行いました。

新年度になり、初めての尚武館杯です。
新1年生も含め12人のトーナメント戦にて行いました。
新1年生も上級生相手に勇猛果敢にチャレンジして行きます。
どの試合も実力が拮抗し、大変見応えのある尚武館杯となりました。
決勝は、2年生剣士同士。
この2人は、お互いが小学生の時からの良きライバルとして認め合い、普段から切磋琢磨しながら稽古に励んできた仲間です。
どちらも負けたくない一心で譲らずの試合展開となりました。
今月の優勝者です。
審判をしていただいた先生方、ありがとうございました。
また、育成会の皆さま、試合の準備、進行、記録とお疲れ様でした。

コメント