スキップしてメイン コンテンツに移動

第2回草津市剣道連盟小学生剣道選手権大会


平成31年4月20日(土) 草津市武道館で第2回草津市剣道連盟小学生剣道選手権大会(兼)都道府県対抗少年剣道優勝大会滋賀県予選推薦選手選考会が、開催されました。
草津尚武館からは5名の剣士が、推薦選手を目指して出場しました。

草津市内の道場は、非常に強く、各試合熱戦が繰り広げられました。




結果は・・・

1名の剣士が、2位に入りました。
また、6年生二人の頑張りも認められ、推薦を受けることになりました。

どの剣士も、日頃の稽古で先生に言われたことを胸に粘り強く戦い、頑張りました。
最後になりましたが、審判や役員として出ていただいた先生方、競技役員やチーム付きで支えてもらった育成会の皆様、ありがとうございました。

コメント