スキップしてメイン コンテンツに移動

第14回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会予選会

2019年6月30日(日)滋賀県立武道館にて、第14回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会予選会が開催されました。
草津尚武館からは、6年生男子1名、女子1名、5年生男子1名の3名が代表入りを目指して出場しました。

県内各地の郡・市の剣道連盟から推薦された剣士が、滋賀代表をかけて本大会に出場します。

どの試合も実力が拮抗していましたが、代表に入ろうとする気迫をもって試合に臨み、果敢に攻め込んでいきましたが、残念ながら代表入りにはなりませんでした。


試合に負けて悔しい涙を流しましたが、結果だけではなく悔しい思いを糧にこれからの稽古に励んでほしいと思います。
滋賀県剣道連盟の皆さま、引率していただいた先生方、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

コメント