スキップしてメイン コンテンツに移動

東京大会強化稽古

7月7日(日)志津小学校にて志津尚武館の稽古の時間にお邪魔をして、志津尚武館様および山田道場様と東京大会へ向けての三道場合同稽古を行いました。

全員でウォーミングアップ後、三道場の剣士たち全員で切り返しや基本の稽古を行ったあと、東京大会形式の練習試合を行いました。




他の道場の剣士との稽古で大いに刺激を受けたと思います。

東京大会までちょうど二週間となり、本番まであと少しです。
この稽古で反省するところやいいところを伸ばしていけたらと思います。
仲間と力を合わせて東京に向けて頑張っていきましょう。

最後に、ご指導していていただ先生、また、稽古場をお貸しいただいた志津尚武館の皆様、山田道場の皆様、育成会の皆様、ありがとうございました。

コメント