スキップしてメイン コンテンツに移動

滋賀県剣道少年団研修会体験実践発表会県代表選考会

10月20日(日)五箇所コミニティにて滋賀県剣道少年団研修会が行われ、その中で体験実践発表会県代表選考会が行われました。

先日、草津尚武館内で作文発表が行われそこで代表に決まった剣士が代表として作文を発表しました。
県内の代表選手が集まり、発表が行われましたがどの作品も力作揃い!
そんな中、尚武館代表はただひとりの五年生剣士でしたが、そんなことをものともせず大きな声で堂々と発表することができました。
発表後、小学生の部で敢闘賞をもらいました。

剣道だけでなく、学問も頑張っている文武両道を見事体現してくれました。
発表を応援しに来てくださった先生方と剣士達、育成会の皆さまありがとうございました。

コメント