スキップしてメイン コンテンツに移動

クリスマスブーツ杯争奪!草津市立武道館冬季小学生剣道錬成大会

12月22日(日)草津市立武道館にて、クリスマスブーツ杯争奪!草津市立武道館冬季小学生剣道錬成大会が開催されました。
県内から31チームが参加し、草津尚武館からは、10名の剣士が、参加しました。
各試合ごとのオーダー変更、ポジション変更が可能なルールで、4次リーグからトーナメント戦へと剣士一丸となって、優勝を目指し戦いました。
格上の道場との闘いにも、物怖じせずにどんどんと打ち込んでいきます。
トーナメント戦終了後は、また、試合とは違った盛り上がりを見せるクリスマスブーツ杯争奪じゃんけん大会が、行われました。

なでしこじゃんけん大会では、育成会のお母さん方も参加し、剣士たちの声援を背中に大盛り上がりでした。
結果は、なんとお母さん方が、3位入賞と頑張り、入賞商品をもらいました。
道場一丸となった楽しい大会となりました。

審判をしてくださった先生方、育成会の皆様ありがとうございました。
今年最後の試合、皆様お疲れさまでした。

コメント