スキップしてメイン コンテンツに移動

第3回草津市剣道連盟小学生剣道選手権大会


春に予定してました、第3回草津市剣道連盟小学生剣道選手権大会が開催されました。

通常は5、6年生だけですが、今年は試合が少ないため3、4年生の部も作ってくださり、草津尚武館からは初試合の剣士も含め3年生が4名、5、6年生が5名参加させてもらいました。



3年生の内、3人は面を付けての初試合でしたが楽しかったようでした。内気だった剣士もだんだん自分を出せるようになってきたように思いました。




5、6年生は身内との試合もありましたが、いつもとは違う雰囲気で実力を出せた剣士もそうでない剣士もいました。



 3、4年生の部  3位 澤井 直哉
5、6年生の部  3位 岡 唯十

おめでとうございます!!



コメント