スキップしてメイン コンテンツに移動

ありがとうございました

令和2年度役員より、ご挨拶申し上げます。

卒業生の皆さん、ご卒園ご卒業おめでとうございます。
また、進級される皆さんおめでとうございます。

今年度は例年通りの事は少なく、目指していた試合や大会が沢山なくなりました。
悔しい思いも多々あったと思いますが、色んなスポーツの中でも特に規制が厳しい中、状況に合わせて最大限とてもがんばってきたと思います。

 苦しいとき、楽しいときを共に過ごして来た仲間との時間は、かけがえのない宝であり大切な思い出になると思います。そんな仲間や一緒に成長を見守っていただいた先生方、お父さんやお母さんに支えられてきたことを知って欲しいと思います。

 私自身も会長という大役を終え、とても支えられ暖かく見守っていただいた事を感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。
大変な一年でしたが、学ぶことがとても多くいい経験をさせていただきました。


これからも益々、「草津尚武館」の発展と活躍する事を期待しております。
次年度も、今年度同様、育成会活動にご協力、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

令和3年3月31日
令和2年度育成会会長
       岡 真由美

コメント